umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

魚寅鮨

http://hougyo.com/uotora/
魚寅鮨

ウインズ錦糸町目の前にある
マグロ屋さんの二階にあるお店。

この一階の店では連日マグロの刺身を
買いに人が並んでます。

いまではスカイツリー内にも店舗
ありましたね。

母が好きなのでお持ち帰りしてました。

イメージ 1


ウインズ人が沢山いるね。

シャッターが綺麗だよ(^-^)

イメージ 2


いつも錦糸町のウインズで仲間と
会うときは、すしざんまいにいくの
ですが、マグロの刺身の店の二階が
気になり日曜日は初めて入ってみた。

やっぱり高級店。
まずは城ヶ島頼んでみた。
7080円

イメージ 8



イメージ 3


めちゃうまい。

ここからは食べる事に気を取られ
写真取るの忘れちゃった。

金目鯛の煮付け
2200円


イメージ 4


頼んだかな。
最近は少ししか食べないから
美味しいもの少しあれば十分だね。

三崎のお店で、そごうにも入って
いて昔たべに行ったことあった店で
した。名前が違うから分からなかった。

三浦方面いったらいってみよう。

昨日富良野メロンが届いた。
一個がでかくて。。。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



私は夕張より富良野メロンの
方が果肉がしっかりしていて
甘いので好きです。夕張も甘い
けど、果肉がしっかりしている
方が好みなので。

最近メロンにはまっています。
日曜日珍しく外出しちと疲れたかな。
東京は人が多いね(^_^;)