umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター初勝利!!

すーさん、
現地応援有難う(^ ^)
私と母とでグリーンチャンネル
画面前でわめいてました(笑)

とにかく良かった!!
岩田さん有難うございました。

クイーンズシアター良く今迄
頑張ってくれました(^ ^)

イメージ 1


ずーっと三、四番手を走っていたね。

イメージ 2


前回出遅れいままでとは
違う後ろからのレースを経験し
それでも三着だったので
馬はレースちゃんと分かって
くれていたんだよね。

イメージ 3


やっとみんな抜いて一着に
なった気分どうだったかな?
クイーンズシアターに聞いてみたい!
これでまた新しい勉強できたね。

みんな抜くんだよ!
岩田さん教えてくれて有難う
とにかくよく頑張ってくれた
クイーンズシアターに会いに
いかなきゃ!!

放牧だしてくれれば会えるかな。

今日はすーさん、クイーンズシアターに
パワーを送ってくれて有難う。
あとはセフィーロだけだな。
頑張っていただかなきゃ!