umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

今週8月3日(日)小倉・芝2000mに酒井騎手で出走予定。30日、荒川調教師は「この中間も変わりなくきており、今週の小倉のレースに向かいます。まだレースで目一杯に走れていないのか、続けて使っても目立った傷みは見られません。ただ、前走の走りは少し前向きさも出て変わってきた感じもありますので、もう一歩前進を期待したいです。鞍上も前走で間隔をつかんでいると思うので、続けて乗ってもらうことにしました」とのこと。 ◆出走予定:8月3日(日)小倉4R・3歳未勝利(混・芝2000m)酒井学騎手(56キロ)
フルゲート18頭(出走予定全21頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・同馬を含め3頭)*自身、前走5着以内
(7月30日)

セフィーロ!!10日出走なら応援いけ
たんだけど、3日だと日帰りではいけない距離だから応援にいけず残念。
前走跨ってくれた酒井さんに騎乗
決まったから前走のように酒井さんの
指示に従い好走期待しています。
頑張れセフィーロ!!
台風が気がかりだよ。。。。