umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

7月26日・ダ1700m(牝)に出走し見事優勝。27日に社台ファームに移動している。30日、安田調教師は「勝ち上がってくれてホッとしています。放牧後の状態を牧場に見に行ってきたのですが、やはり背腰に疲れも見られましたし、ここで勝って一息入れられたのは良かったと思います。帰厩の時期などは背腰の回復と馬の状態次第で考えます。また、以前から芝の長いところを使ってみたいという思いも持っているのですが、その辺りも背腰の状態と相談して検討することにします。まずはしっかりと休ませてリフレッシュに専念させます」とのこと。
(7月30日)

もう焦ること全くないのだから
ゆっくり休ませて頂けてほっと
しました。

未勝利勝ち上がったあと
あの一戦さえなかったらと
過去に悔しい思い経験しています
ので。クィーンズシアターまで
失いたくないので、十分休ませて
からが一番です。

クィーンズシアター
あいにいくよ!!