umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ススキノ

イメージ 1


信号渡りながら写真パシャ!

イメージ 2


ススキノの街を歩くのは
23年ぶりだな。
スキーで学生時代来た以来かも。

かに将軍まだあったね!
あの頃は箸が転がるだけでも
おかしくて、ススキノの街、狸小路
歩きながらケラケラ笑っていた
記憶はある(^◇^;)

あの時代はまだマハラジャも流行って
いたし、いったよ(笑)
時代は変わったね。。。

イメージ 13



さて、ホテルへ帰り、クイーズシアター
の記事、新聞トムタンさんから
頂きました。

イメージ 3


イメージ 4


グリーンファーム愛馬会にも
知らせちゃいました。
驚いてましたね。クイーズシアターが
これから活躍してくれるのかもしれない
楽しみです!!

可愛い姫だよ!

イメージ 5


頑張ってクイーズシアター!

ホテルの部屋でトムタンさんと
少しお話してからご自宅まで送迎!!

道路に電車みたいなバスが走って
いてレトロな雰囲気がよいね!
次の朝、トムタンさん宅に行く途中
撮影!

イメージ 6


いつまでも、この電車みたいなバスは
無くしてほしくないね!!

私はトムタンさん送迎したあとは
部屋にあるサウナで偉いかっこして
汗かきタイム(笑)

イメージ 7


狭くないし良かったよ!
横になって入れたしね。

イメージ 14


行ったり来たり!サウナシャワー
サウナ、シャワーだったな

イメージ 8


頂いたガルテン君!!

次の朝朝食、軽くだけど!!
昨夜速攻ダウンしたから朝7時半には
起きれたからね。

イメージ 9

バイキング凄い品数多かったので
ついたべてしまいそうでしたが、
昼ランチトムタンさんとご一緒
するため、かなり控えめに。。。

このホテルの朝食いいよ!
もう一度いきたいね。次はしっかり
食べよう!!

お部屋から

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12