umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

ストリートキャップ
9月28日(日)新潟9R(発走14:35)芙蓉ステークス・2歳OP・芝1800m・8頭立に戸崎圭太54.0kgで出走します。


斎藤誠厩舎に、
キャップを新馬戦で勝たせてくれた
お礼と明後日出走する芙蓉ステークス
宜しくお願い致します。とささやかでは
ありますが、ご挨拶に贈り物しましたら
「全力で頑張ります」とお心強い
メッセージをくださいました。

斎藤誠先生有難うございます。

明後日は応援にいけなくはないのですが
何となく自宅にいるべきではないかと
思いますので、自宅での観戦となります。母はキャップの事応援しているため
行った方がいいよ!といってくれたけど、父親が日曜日月曜日と外泊するため
母一人にするのも心配なので、
母どグリーンチャンネル画面での応援と
なります。

結果はどうなるか分かりませんが
試金石ですし、まだこれからだからね。

でも、心の中では根性ある馬だし
ゴール過ぎても走り続ける馬は愛馬で
牡馬ではガルテンに続き二頭目
キャップなので、それなりの結果に
なるのではないかと期待しています。


頑張れ~キャップ!
阪神ではルファルシオン

キャップは戸崎さん
ファルシオンは岩田さん

何だかワクワクします(^^)