umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

セフィーロ君良く頑張って
くれました(^^)

パトック時。

イメージ 1



厩務員さん変わったかな?
いつも2人引きだったけど。。。
すっごく落ち着いてます。

スタートは一番良かったよ。

最終コーナー曲がるとき
両サイドから寄られてしまい。。

イメージ 2



イメージ 3



それでも4番手に。。。

イメージ 4



スピード落ちたけど
前向きな走り。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



離されて二着でしたが、
真面目に追ってくれてました。

騎手の指示にちゃんと従って
ましたね。セフィーロの成長も
ありますが、
小野寺君、スタートからゴール
まで完璧な騎乗でしたよ。
素晴らしいです(^^)

気難しいセフィーロを気持ち
良く走らせて下さいました。
小野寺騎手自信持って欲しいです。

調教師からの指示に従い
完璧な騎乗だったと私は思います。

若いっていいな(^^;;

小野寺騎手、有難うございます。
デビュー時にみせてくれた二着。
久々に見れました。
未勝利だと権利は取れないとの
ことですが、期待持てる
レースをみせてくれたと思います

セフィーロ頑張ってねー!!

イメージ 12



2番セフィーロ

母は私の部屋でグリーンチャンネル
みながら、叫んだそうです(笑)
叫び過ぎて疲れたらしい。。。

私は外で、友達とスマホ
グリーンチャンネル見ながら
叫んでました(笑)

馬券。。。うふふなりよん。ヒヒッ