umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムウルル


宮徹厩舎で調整されています。10月16日に調教助手が跨り、藤岡康太騎手が騎乗した2歳馬と一緒にゲート試験を受けましたが、相手が少し速かった分、驚いて頭を上げる面が出てしまい不合格でした。改めて、22日に調教助手が跨り、今回は一頭で受けたところ難なく合格しました。騎乗した調教助手は「先週の感じから一頭の方が良さそうに思いましたが、正解でしたね」とのことです。なお、11月16日京都、2歳新馬・芝1600mに岩田康誠騎手でデビューを予定しており、このまま進めていく予定です。



2014-10-22 助 手 栗東E良
13.1 13.0 14.8 ゲートナリ
2014-10-19 助 手 栗東坂良
1回 59.3 43.9 29.1 14.5 馬ナリ余力
ゼットマーヴェル(新馬)馬ナリを0.2秒先行0.1秒先着
2014-10-16 助 手 栗東E稍
13.7 11.9 13.5 14.6 ゲートナリ
2014-10-12 助 手 栗東坂良
1回 56.9 42.3 28.0 13.9 馬ナリ余力
ゼットマーヴェル(新馬)馬ナリを0.1秒追走同入
2014-10-05 助 手 栗東坂良
1回 60.4 43.5 28.5 14.2 馬ナリ余力
ブリヤン(新馬)馬ナリに同入
2014-09-28 助 手 栗東坂良
1回 58.8 43.9 29.2 14.9 馬ナリ余力


ウルルちゃん待ってたよ~
当歳で出資してから二年。
ドキドキ。