umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ユアーザワン

22日どちゃぶりの中愛馬ユアーザワン
に会いに行ってきました。

イメージ 4




雨が凄かったため厩舎内での面会に
なりました。

イメージ 5



大人しくてとても穏やかな性格です。


ハウスから出してもらい
嬉しくてお世話して下さっている
女性にべたべた~(笑)
頭フリフリしちゃうからデジカメ
では綺麗に撮れず。。。

イメージ 1



イメージ 2


ワン君の爪ピカピカ~

イメージ 3



動いちゃうから写真ぶれちゃうよ~
って私が言うと耳をたて私の方を向いて
大人しくしてくれました(^^)

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




馬体重は504キロ、デビュー前
短期間に何度も移動し減ってしまった
体重も元に戻り太め感は感じられ
ませんでした。調教も頑張っている
との事ですし。。体力は戻ってるね(^^)


イメージ 10





ただ、まだまだ子供ですね。
甘えん坊ちゃん。お世話して
下さっている女性にべたべた~(笑)

イメージ 11



イメージ 12



頭の額部分ちょいと皮膚病に。


イメージ 13




甘噛みして甘えて可愛かったね
何処触っても嫌がらずかなり呑気な
性格。穏やかな仔だね。
お世話して下さっている女性に
甘え嬉しそうにしている姿みて
安心しました。元気だったもん。

帰厩を検討とのお声もかかりましたし
しばし優しいお姉さんともお別れに
なっちゃいますが、ワン君頑張るんだよ

首付近に顔をくっつけてみた
ワン君の体温かく
気持ちよかったな~(笑)
青毛の馬体はやっぱり綺麗だね。
毛艶もよく体調よさそうでした。

ハウスに入っているお馬さん達
羨ましそうにみてましたね。
ごめんちゃい。

2014-10-22
 KSファーム内リバティホースナヴィゲイトで調整されています。中間は平地馬場でキャンター2400mをハロン18~20秒ペースで乗られ、先週末には坂路で15-15を乗られました。牧場スタッフは「どこも問題なく、さらに進めていけそうです」と話しており、高橋文雅調教師は「中間に視察した感じも良かったし、来週末の検疫での帰厩を検討しています」とのことでした。