umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シンラバンショウ

2月8日(日)東京・春菜賞(3歳500万円以下・牝・芝1400m)に出走し8着。11日、新開調教師は「レース後も特に問題はなく、エサもこの馬なりに食べてくれています。今日まで運動で様子を見ていますが、今回はレースを使ったあともソエは大丈夫ですので、明日から跨がってみる予定です。今後のことについては、跨がってみての状態等を考慮して決めたいと思います」とのこと。
2月12日、新開調教師は「今日から乗り出してみましたが、左前に硬さが見られます。この時期に不安がある状態で進めたくはありませんので、無理をせずにここで一息入れさせたいと思います。順調に回復してくれば、春の東京開催で復帰させたいと考えています」とのことで、2月13日にノーザンファーム天栄に移動予定。
(2月12日)