umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

チェリモア

昨夜は鎌倉山にいきました。

お話に夢中で、料理写真撮らず(^◇^;)

これだけ珍しい果物、写真とりました。
もう既にお腹いっぱいでデザートは
少なくもって頂きました。

中でも果物チェリモア初めて食べました
なかなか美味しかったよ。
珍しい果物。

イメージ 1



伊勢海老のブイヤベースうまかったな。

アワビ、平貝、好きなお刺身が
でて嬉しかった。

でも肝心のローストビーフ
脂っこすぎたよ(^◇^;)

昨夜は前日愛馬がお世話になっている
厩舎にチョコレートブレゼント作成
していて睡眠不足でダウン
郵便局は同じ場所に発送すると
100円引きだから毎回伝票持参です(笑)

イメージ 2



ユアーザワンについてはいまは
高橋先生が頑張ってくださっているので
ここではお話できませんが、
ユアーザワンの関係者様は馬の
ために次なる手を考えて下っていたので
お話聞けてほっとしました。

中央で高橋先生に勝利させて頂ければ
一番良いことなので、とにかく頑張って
頂きたいです。レース続けて出れない
事が一番痛いね。砂かぶっても問題
なく走れているみたいだし、何があったのか。。。

ビリでもいいから馬群に最後まで走り
終えること何回かレース経験できれば
そう難しくないとおもうんだけどね。

ガルテンは毎回ビリ付近で走っていて
(笑)あのパターンでよいので、まず
次はタイムオーバーは避けなきゃ。
JRAのルールで次やったら三カ月走れなくなっちゃうからね。

出走はあせらず来月で良いような
気がします。高橋先生頑張ってください
宜しくお願い致します