umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

東京競馬場散歩

キャップ君のレース終えて
東京競馬場正面入り口入り右側には
馬が居たよ。跨れるみたいだね。

青毛ちゃん。

洋服着せていただいている時
私が手を振ると、じっと私をみて
いたね。(なんだあいつ?)状態
でしょう(笑)

イメージ 1




イメージ 2




その裏には過去に活躍した馬の紹介が
されていました。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



まだまだ空白部分沢山あり

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17




この空白部分に自分の出資馬が
飾られるのを夢みて沢山の出資者
がいるんだよね。

お仲間さんの誰かの愛馬の写真が
飾られたら嬉しいですよね。