umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルアンジュ

イメージ 1



015.02.17
ルアンジュは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。2月14日(土)に栗東トレセンより移動しました。春の戦列復帰へ向けて不安箇所の治療に努めます。
・当地スタッフ 「経緯は聞いています。でも、到着時から患部に熱感や痛みは無し。今のところ歩様にも影響は認められず、すぐに特別な治療は不要でしょう。大事に至らぬ様子で一安心。近日中に軽く跨り、その感触に応じて以後の進め方を検討する予定です」

大事に至らず良かった。
この仔は私が一口始めて初めてデビュー勝ちした姫です。キレる脚を持っている
馬で、ガルテンに続き二頭目青毛ちゃん。少しでも気になる箇所があるならば
無理せず大事に育てて欲しいです。

春にはまた成長した姿をみせてね。
笹田先生、大事にみて下さいまして
ありがとうございます(^^)
安心した。