umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

R1

単細胞だから
これ毎日飲んでます。
二年前インフルエンザの予防接種
受けてからその注射でまともに
インフルエンザ感染してしまってから怖くて予防のために

イメージ 1




インフルエンザには感染せずに
すんでるけど、、、
多少効果あるのかな、、、

でもいまは花粉症の症状が
たまらないですね(^_^;)


イメージ 2



イメージ 3



梅は綺麗に咲いてます。
枝垂れ梅はまだつぼみだね。

この赤い梅の蜜をメジロ
なめてますね。梅の枝にいる
メジロ撮りたいんだけどね

なかなかタイミング悪く。
カメラ持ってない時にいるん
だよね。。。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



河津桜

うかいの竹どうふ
鷺沼店まで毎回買いにいきます。

イメージ 8



月曜日に予約しておいて火曜日
午前中購入。この時期は竹があまり
取れず事前に予約しないと買えません

中身

イメージ 9



竹の中にいれると豆腐がまろやかに
なります。レアチーズみたいな感じ。

イメージ 10



めんつゆつけて食べます。

つゆは、これ。

イメージ 11



創味大好き、焼肉とか、ポン酢なども
創味おいしいよ。

イメージ 12



油揚げ、うかいの油揚げは
きって、トースターでかるく焼き色
つけて、うかいの味噌田楽つけて
食べてます。美味しい。

あと豚汁。

何だか温かいもの食べたくて。
最近量は食べていてもかなり
カロリー少ないとおもう。


イメージ 13




今日もまた油揚げ(笑)
何故か油揚げ好きになっちゃって

イメージ 14