umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

佐川急便。。。困ったな

3月17日から今日の為に大切な人へ
贈る誕生日プレゼントのデザインを
作成するにあたりお店の人と何度か
電話で話して完成したプレゼントが
本日午前中に届く筈なのに、、、

なかなか贈り先から連絡来ないので

追跡してみたところまだ配達完了
という言葉がなく心配になり佐川急便
に問いあわせ。。。

電話に受けた女性が。。

『お調べするので、暫くお待ちを。。』


とのことで、連絡待っていると。。

男性の方から電話あり。。
話ずらそうに。。。

『実は、今朝お預かり商品を壊してしまい。。。。』

ガーン(T_T)

なもんで、佐川さんが弁証するというので、お店や佐川さんから何度も電話あり

そんなこんなで、ビックリさせる
筈だったんだけどプレゼント渡す人に
電話して久々に話して(^^)

ま、とんだハプニングだったけど
これはこれで楽しかったし。
お店が悪くないのにプレゼント先にまで
お詫びの電話してくれて。。。

もう、何がくるのか、ばれちゃったな
(笑)

佐川さんは贈り先には今回の失敗を
相手に伝えないことになるから
お店側が私の為にも最後まで丁寧に
対処してくれたお陰で、誕生日の日に
商品が届かなかった理由伝えること
できたし。ほっとした。

でも、今回みたいなの初めてだわ
朝壊しちゃったのに、私から連絡
なかった場合どうするつもりだったの
か。。。疑問に思う点があるんだけど
いまは、追跡システムがあるから
助かるね。

お疲れ様な1日でした(笑)
喜んで貰えますように。。。
『ゲッ』ってなりませんように。。

ワクドキ。二つおくったんだけど
一つは北海道のアイデア商品で。
楽しんで貰えたらいいいのだけどね。

さて、埼玉の美容室終わり
これから帰宅~