umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

3月28日(土)中京・ダ1800m(牝)に勝浦騎手で出走予定。25日、安田調教師は「本日、坂路で追い切りを行っており、末を伸ばす形で全体が53秒2、終い12秒8を計時しました。飼喰いも良く、直前もしっかりとした追い切りを消化できています。前走跨がった勝浦騎手に依頼しており、ぜひ前走以上に頑張って欲しいと思います」とのこと。
◆出走予定:3月28日(土)中京6R・4歳以上500万円以下(牝・ダ1800m)勝浦正樹騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全15頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め3頭)*自身、前走5着以内
03/22 助手 栗東坂良 1カイ  59.3-41.8-26.1-12.3 馬なり余力
03/25 助手 栗東坂良 1カイ  53.2-38.2-25.0-12.8 馬なり余力
(3月26日)

頑張り屋さんのクイーンズシアター
ダートでこの距離は昨年散々走った
コース。昨年夏競馬でお世話になった
勝浦さんと再び頑張って欲しい。

勝浦さんとのレースで一度ゲート
出遅れたけど最終コーナー付近で
いつも自分がいる位置が体で覚え
ているだけあり後方からの競馬に
なっても最終コーナー曲がる時に
はいつものポジションまで上がって
きて良いレースを見せてくれました。

昨年の彼女はとにかく必死に走って
くれて、たまらなく胸が熱くなり
ましたね。私はなかなか勝ち上がれず
落ち着かなくなってグリーンに問い
あわせし、もしも勝ち上がれなかった
場合地方へ行かせて欲しい!
お願いだから地方馬主さんに売らないで
下さい!!とお願いしちゃったり(^_^;)

グリーンは、大丈夫です。ちゃんと
考えてますし、まだチャンスはあるので、ギリギリまで勝つと信じて応援
しよう。と仰って下さいましたね

夏が来てジタバタしていた自分を
思い出します。。。(^_^;)

銅メダリスト。

良く頑張ってくれた姫です。
真面目というか、我儘いったことあるの
かな?って疑問に思うぐらい人間に対して忠実な馬です。

セフィーロ君にクイーンズシアター
のレースみせてあげたい(^^;;

再び銅メダリスト根性見せて欲しい
です(^^)頑張れ~クイーンズシアター