umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ハルカカナタ

引き続き、BTCでの調整が行われている。3月26日、担当者は「引き続き、周回600mのダートコース4~5周をメインに、週1回坂路2本の調整を行っています。1本目はハロン20秒程度で登坂させた後、2本目はハロン17秒で乗っています。同じペースで乗り込んでいますが、息の入りは大分良くなってきましたし、声が掛かればいつでも移動できる状態です」とのこと。また同日、田中調教師は「順調に進んでいるようですので来週、園田へ馬を移動させたいと思います」とのことで、4月に入ったところで園田競馬場へ移動する予定。3月19日時点の馬体重は428キロ。

<お申し込みに関して>
同馬は4月始めに入厩を予定しておりますが、地方ファンド募集馬に関しては、3月末で締め切らせて頂きます。ご出資希望の方は、お早めにお申し込み下さい。
(3月26日)

ハルカカナタちゃん、いよいよ田中道夫
先生の元へ移動になるね。
いつも優しいお姉さん達に可愛がって 頂けていた環境を離れなければいけない
けれど、田中道夫先生優しいから直ぐ
に慣れると思うよ。運ばれる間長旅凄く不安だと思うけど、頑張って!!

セフィーロ君が思っていたより長居
しているので、ちょいと移動が遅れ
たので良かったかもね(^^)

牝馬は成長早いから大丈夫かな。
牡馬選ぶのってマジ真剣に選ばない
とって思うのは私だけかな(笑)

人間の男も女より精神年齢若いからな
~~~あ、失礼(笑)