umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

市川ファーム様から(^^)

たーくさんプレゼント頂けました。
市川章代さま、有難うございます。

タルマエ祝賀会の時の引き出物頂いちゃいました(^^)

イメージ 1


タオル、わかりやすいように
縦にかけてみた(^^)
触り心地のよいタオル。
記念に飾らせて頂きます。
ウルルのお兄ちゃんだからね~


可愛い袋。タルマエ兄さんのマスク

イメージ 2


イメージ 3



西浦厩舎のマスクだね。
愛馬ミンナノプリンセスも、母と
同じこのマスク着用。
来年ウルルの妹マダムチェロキー14も
同じマスク付けて走るんだね(^^)

イメージ 4


これが凄いの。

イメージ 5



イメージ 6


広げると。。
ワオ、クオカードが三枚ついてる。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


この絵が可愛いですね(^^)

イメージ 10



この中に。。。

イメージ 11


飴が入ってるの~
食べられないよ。記念品コーナーに
飾らせて頂きます。

うわ、すごーい!!(嬉しい)

実はタルマエのクオカードもう
二枚いただいているんだよね~

イメージ 12



イメージ 13



これは昨年11月にマダムチェロキー14
当歳に会いにいった時に頂きました
実は私が我儘なお願いして。。。
ちょうど離乳時期だったんだけど
私が会いに来るまでマダムお母さん
から離さずにいて下さいました。

私が母マダムチェロキーに会って
みたいと、呟いたから。。。
市川章代さまがそんな願いを叶えて
くださり二週間離乳を引き延ばして
下さいました。

ありがとうございました(^^)
う~んコレクション沢山増えちゃった。

最後に手紙が入ってまして。
その手紙の表の写真が、、、、

イメージ 14


オグリキャップ!!
嬉しい。ストリートキャップの
お爺ちゃん。

手紙にはウルルに一目惚れした
お母様にも宜しくお伝え下さいませ!
と、、、(^^)ママは嬉しそうに見てましたね。ワクワクする言葉も書いてある。
携帯のアドレス教えて頂けたので
明日メールしよ~っと。

愛馬の生産牧場様と直接連絡とりあえる
のはウルルの牧場様が初めてです。
来年はウルルの妹もいますし(^^)

ウフフ~~
楽しみでーす。

市川さま、素敵な記念の品
ありがとうございます。
とっても嬉しいでーす。