umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

画像整理、和牛レストラン びび

和牛レストランログハウスびび
白老、平取の和牛、生ラム、中札内産
鶏などを炭火焼きでお楽しみください。
http://www.bibi.daitohkaihatu.co.jp/index.html
苫小牧市美沢8-5



五月愛馬見学時に寄ったお店。
昔から牧場に向かう道の交差点に
大きな看板があって気になっていた
お店なんだよね。。。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


庭には川が流れていて
白鳥が来ていたね。
姿がみえたんだけど、二日目行った
時に声がしたので見に行ったら
驚いて飛んで行ってしまった。。
申し訳ない。。。白鳥が住み着いて
毎日いるみたいだね。餌貰える場所
からは離れないね

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


店内はとても綺麗で気持ち良い空間
だよ。ステーキ屋さんなんだけど
空調が強力だったからね

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


特上サーロインステーキセット

イメージ 13


イメージ 14


スープ撮るの忘れちゃってるね
セットとは別注文
トマトサラダ、アスパラサラダ

イメージ 15


特選カルビ

イメージ 18


山菜大好きな私に お店の方が
サービスで、姫たけくれた。ヤッホー
大好物。軽~く焼いて、香りがいい!

イメージ 16


イメージ 17


レモンシャーベット
写真撮る前に食べちゃった(笑)

イメージ 19


お店の方からのオススメで
サツマイモシャーベット

イメージ 20


アイス食べ終わったらサツマイモ焼いて
食べました。なかなかだったよ
いや食べ過ぎだって(^_^;)
ワイン持参しても良いそうです!!

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


二日目も来店(笑)
さっぱり目にした。
生ラムジンギスカン
和牛盛り合わせ

イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


イメージ 30


生ラム美味しかったね
全く臭みなし、吉成のソース
みたいに酸味の効いたソースで
食べやすかったです。