umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

愛馬見学5月

1日目の宿泊先は
浦河優駿ビレッジアエル

http://aeru-urakawa.co.jp/sp/

朝食、

イメージ 1



ここは浦河周辺の牧場見学するならば
ここが一番近くて良いね。

スパでゆっくり出来たし長い時間
車の運転だったため、疲れがとれ
助かりました。サウナが遅くまで
あいていれば良かったな。。。
汗たっぷりかけたし、満足。

昨夜のスパのお陰で目覚め良かったよ
この日朝6時に緊急地震速報がなり
朝からよい目覚ましでしたね(^_^;)
五月からどこに行っても地震にあう
らしい(^_^;)
日高まできて地震速報きくとは
びっくりだったな。

アエルのレストランでランチ
ウニ丼が食べられなかったこと。
残念でした。浦河のウニ丼食べて
みたかったな。
写真では豪華でした確か3000円台だったかな。。。うまそうでしたよ

途中時間あったので!!

イメージ 9


イメージ 10



コンビニで買った飴
美味しかったね

イメージ 11



二日目は
こぶしの湯 あつま
http://www.kobushi-atsuma.com
また湯(笑)
とにかく運転時間長いからこれ重要。
ここでは露天風呂よかったけど
ラドンにはまった。疲れとれる。
夜と朝入って十分だったな。
あつまで、お土産いっぱい買った。
保冷バックに神奈川のお酒入れて
持参したので、その中に味噌やら
色々入れて(笑)

イメージ 2


イメージ 3



まだ少し桜があちこち咲いてました。
一週間早く行っていたら満開だったね

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




最終日社台ファーム見学後
ノーザンフォースパークにいき
ランチ。

イメージ 12



ここに行くと必ずパン屋さんに
寄り3千円分くらいパンを購入。
今月日帰り募集馬ツアーでも
短いランチ休憩時しっかり購入、

母がノーザンフォースパークの
パンが好きなのよ。美味しいのよ。

ツアー時のランチ海鮮丼

イメージ 4


時間なさすぎ!一泊二日のランチは
お弁当なんだけどね、
1日目目はバーベキューかな。
必ずアスパラ食べまくるけど(笑)

日帰りは時間なさ過ぎでクタクタ
だった。一泊のコースの方が時間
に余裕がありやっぱり良かったかな。

今回はツアーあと空港の食堂で
ウニカニ

イメージ 5