umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローレルトレゾール

イメージ 1



15/06/28 12:19
ローレルトレゾール
11着
義騎手「もう少しダッシュ力があれば位置取りが変わってくるのですけどね。最後も止まっていませんが、ジリジリとしか伸びてくれませんでした」
白倉助手「まだ身が入り切ってなく、良化途上の段階。このまま続けて使っていければレース振りは変わってくると思うのですが…」



まだまだ経験不足かな。トレゾール君なりに着差はつめてますしね(^_^;)まずはレースに慣れて頂ければさらなる変化は出てくるとは思ってます。調教では頭数で少ないし、使いながら競争理解していただけたらと。。。(^^)

ゲートでたら勢いよく飛び出す馬が多いけど、トレゾール君はまだ考えながらゲート内にいるので、開いても勢いよく飛び出すような状態じゃないけれど、競争理解出来れば自然と勢い良く出てくれるようになると思います。力出して頂く為にも、脚元に問題ないようでしたらまた使って頂きけましたらと思います。
宜しくお願い致します(^^)

頑張ってトレゾール! !