umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴィンテージローズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ティーネスネオ12人気

イメージ 6


ガルテンの妹ヴィンテージローズ
のレースは毎回応援も込めて馬券買ってます!軸で応援していたのですが、まさか12番人気のお馬さんが逃げ切るとは思いもせずガックリ!三連単で最高80万ぐらいの配当まではニヤニヤしながらみていて。。。ここまで荒れるとは。。。せめてワイド総流しにしていたら26000円は取れたのにね。。嫌らしい根性が邪魔をして点数絞り枚数増やしてしまった。
う~ん悔しい!!(笑)
でもガルテンの妹ちゃんが頑張ってくれているからオッケー!!

この仔が社台オーナーズで無ければ間違いなく出資していたよ。
今年のロゼカラー14はゲットできていると思う。昨年から社台にお願いして、ロゼカラーとスマートファルコンの仔はサンデーの募集馬にしてくださいと何度もお願いし、折角叶えてくださったのですから。。。出資しなきゃ失礼だからね(^^)