umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース


イメージ 1


イメージ 2


リスペクトアース 引き続き、現在はキャンター3200m(22秒前後)と週2回坂路2本(15-15や13-13ペース)中心の調整。8月22日、場長は「順調に乗り込むことができ、31日出発の便で内地の育成場へ移動させることになりました。移動まで同様のメニューでしっかり乗り込み、送り出したいと思います」とのこと。小笠調教師も「ここまで大変順調に進んでおり、北海道から移動させて入厩に備えることにしました。移動後に問題がなければ入厩の日程を考えたいと思います。良い感じで夏を過ごしてくれましたので、入厩を楽しみにしています」とのこと。 (8月22日) リスペクトアースかなーり大きなマンカフェ産駒のお馬さん。5月にあった時、エルメスショコラの後に会ったので100キロ差があるのでみて驚きました。でっかいけど脚捌きは柔らかいし絞まった馬体だし、でもお願いだからショーグンのように更にでっかくならないで!!とお祈りしたよ。 マンハッタンカフェサンデーサイレンスに一番似ていたお馬さんだったので好きでした。マンカフェ産駒ではルアンジュが初めて出資したお馬さんだったので、更に好きになってしまい13年のお馬さんではこの仔とベストブート13に出資しました。ルアンジュのような走りをみせてくれるかはレースに出走してくれないと分からないけれど、この仔は呑気な性格だから新しい環境にもそう驚かないのではないかと思ってます。 無事デビューしてくれますように。。。