umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シルヴィーズモード


イメージ 1


シルヴィーズモード 2015/8/24 先週の調教メニュー VHR浦河本場・角馬場にてフラットワークの後、ウッドチップ走路にてキャンター1800m×2本の3600m BTC・1600m直線ダートコースとグラス馬場にてウォーミングアップの後、屋内1000m坂路ウッドチップ馬場にて1ハロン15-15のキャンターを週に2回 ビクトリーホースランチ浦河本場担当者 「この中間に、管理される予定の平田修調教師が来場し、『前回確認した時に比べ随分逞しく成長していますね。今後はビクトリーホースランチ名張分場でスタンバイさせ、9月初旬には入厩させましょう』とのことでしたので、24日(月)にビクトリーホースランチ名張分場に向けて出発しました。初めての長距離輸送ということもあり、多少の馬体減りはあると思いますが、飼葉の食いも良好ですし、身体もふっくらさせて送り出すことができましたので、問題ないでしょう。ビクトリーホースランチ名張分場でも精力的に乗り込みを進め、初入厩に向けて仕上て行ってもらいます」 既に移動してた(笑) 先生が見にいらっしゃるとはお知らせでありましたが、一足先にシルヴィーズモードが移動したけど、栗東に入厩するまでまた二頭とも同じ場所で放牧になるから仲間と会えてほっとするね。一安心。 たまたまだと思うけど5月にタイキさんに挨拶に行ってからずっと二頭一緒に併せて調教動画作ってくれていたから私的には嬉しかったんだけど(^ー^) また栗東近くの放牧場所でも調教動画楽しみだな。この仔はヴィクトワールピザ産駒の青毛牝馬。女の子のくせに堂々としていて見た目牡馬みたいに見えてかっこいいよ。走るのが好きなんだろうね ルアンジュの時のような感覚。ルアンジュほしさにロードに入会。この仔目当てでタイキに入会。キャップ欲しさにローレル入会(笑)だから、クラブが増えちゃって(^_^;) シルヴィーズモード頑張ってね!