umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ミンナノプリンセス


イメージ 1


ミンナノプリンセス 2015-08-26  ファンタストクラブで調整されています。引き続き、屋内馬場でハッキング1600mを乗られています。育成スタッフは「到着時、やや寂しかった馬体重は、先日の計量で462キロまで戻っています。これから徐々にペースアップしていけそうです」と話していました。 ミンナノプリンセス 2015年8月  函館競馬場西浦勝一厩舎で調整され、7月25日函館、3歳以上500万下・芝1200mに出走した。互角のスタートから仕掛けて2番手へ。道中は半馬身差で追走し、4角で手が動いて先頭に並びかけたが、直線では伸びを欠いて9着だった。騎乗した丸山元気騎手は「今日はソエの影響で本来の走りが出来ませんでした」とのこと。西浦調教師は「まだまだ幼い面があるので、一旦放牧に出して成長を促しましょう」とのことで、29日にファンタストクラブへ移動した。8月中旬現在、屋内馬場でハッキング1600mを乗られている。育成スタッフは「両前脚にソエが出ているので、無理せず状態を見ながら進める予定です」とのことだ。 私が北海道にいくとき、移動になりませんように。この仔にはあっておきたい。めちゃくちゃ頑張りやさんだから。一時期は心肺機能がと。。。。言われていた彼女が、ライザップで鍛えたかのように 身体鍛えて別馬に変わってしまいました。西浦先生はこの仔の忠実な性格をみて可愛い可愛いっていってくれて いたんだよね。私があった時は身体中冬毛がはえていて、とても競走馬には見えない姿、形でした。一番心配していたお馬さんだったんだよね。 性格はとっても可愛いんだよ。 私の呼ぶこえに耳を傾け近寄ってきてくれた子でしたから。これからも頑張って欲しいです。ミンプリ頑張って!!