umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムウルル


イメージ 1


イメージ 2


マダムウルル 26  札幌競馬場内宮徹厩舎で調整されています。8月26日には札幌競馬場のダートコースにて担当助手が跨って追い切りを行い、61.0-46.0-15.7を馬なりで計時しました。宮調教師は「順調に来ていますよ。滞在も合っているようで、こちらに来てからどんどん調子を上げてきています。馬体も増えていますし、良い状態で出走出来そうです」とのことです。9月5日札幌、牝馬限定3歳500万下・ダート1700mへの出走を予定しています。 マダムウルル 2015年8月  予定通り、7月17日に函館競馬場宮徹厩舎に移動して、26日函館、牝馬限定3歳以上500万下・ダート1700mに出走した。互角のスタートで10番手から。道中は後方3番手で追走し、そのまま直線へ向くとこの馬なりに脚を伸ばして8着だった。その後は、30日に札幌競馬場内宮徹厩舎へ移動。到着後も順調とのことで、8月15日札幌、牝馬限定3歳以上500万下・ダート1700mに出走した。スタートで出遅れ、最後方からの競馬。8番手で直線へ向くと大外から脚を伸ばして5着だった。レース後も、特に気になるところは無く、2、3日様子を見て、反動が無ければ、札幌開催の最終週を目標に進めていく予定とのことだ。 5日はセフィーロも出走する日だね。 ウルルは、出だし悪く最後方に離れてポツリと追走していたのに、のびて掲示板ですからたいしたものです。だんだんエンジンかかってきているね。ウルルかっこいいぞ!!最近はピンクのメンコ被って可愛いしね。 だんだんレース覚えてくれたし、前回は 四位さんが、機嫌そこねないようにうまく操縦してくださいましたので、ウルルらしさを出してくれました。近々二つ目欲しいね!頑張れウルル!!