umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノウゼンハレン


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ノウゼンハレン 26  加藤ステーブルで調整されており、引き続き舎飼されています。育成スタッフは「育成でうちにいた時から、オンとオフのはっきりした馬でした。今は完全にオフモードでリラックスしていますよ」と話していました。 2015年8月  函館競馬場北出成人厩舎で調整され、7月25日函館、牝馬限定3歳未勝利・ダート1700mに出走したが、雨馬場に持ち味を活かせず9着だった。なお、レース後、左前脚の膝を気にして歩様が乱れ、直後に異常は確認されなかったが、経過観察後、改めて31日に検査した結果、新たにごく軽度ながら右前脚ト骨遠位端骨折を発症していることが判明した。この事態を受けて関係者で協議を行った結果、一旦中央登録を抹消して加療したのち、ファンドを維持したまま中央再登録を目指して地方競馬へ移籍することになり、8月2日に日高町の加藤Sへ移動した。今後しばらくは舎飼で安静にして、患部の回復に努める予定だ。 可愛い顔写真アップされてました。 元気そうで良かった。大分頑張ったもんね。私がいくまで待ってて!良くお話しきいてこなきゃ! ノウゼンハレンのいる牧場にいく途中 ターフ北海道事務所寄ってこよ~!!