umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムチェロキー14


イメージ 1


マダムチェロキー14 2015年8月  8月中旬は市川ファーム分場で夜間放牧されている。牧場スタッフは「今年の夏は、例年以上に湿度が高いので、ジメジメして気温以上に暑く感じますね。それでもこの仔は元気に放牧できていますし、夏を迎えて、だいぶ落ち着きが出てきたように、精神面での成長が見られます。骨格がしっかりした馬だし、5月生まれを考えれば、まだまだ身体も大きくなってきますよ」とのこと。以前は遅生まれもあって、やや薄手の印象もあった本馬だが、ここに来て、さすが偉大なダート王の妹という成長ぶりを見せている。今後もさらなる成長が見込めるはずで、期待は膨らむ一方 性格かっこいいよ。最初当歳時に見たときは初物に興味あり私の隣で私の頭においかいだりそんな写真ばかりだったけど、一才になった5月にあった時は放牧先ではボスみたいに仲間といるときはえばっていたしね(笑)いい感じで成長していた。顔つきも可愛いらしかった当歳の 面影は5月の時点ではなし、いいね~~。 気の強くて男勝りな牝馬が欲しいから。 これからどんな競走馬に育ってくれるのかワクワク。