umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ベストティアラ


イメージ 1


ベストティアラ 2015/08/25 ベストティアラの近況 愛知ステーブル小松分場 この中間もプール中心に調整している。かなり長めに泳がせているが、まったくバテている感じはなく、かなり心肺機能が強化されている様子。脚元も朝晩2回冷却していることもあり、大分すっきりと映るようになっている。来週か再来週あたりに獣医師の診断を受け、今後の進め方について相談する予定。「全然バテていませんし、心臓が強いですね。脚元も今のところ問題ありません。あとは人が跨って負荷が掛かってどうか。中途半端な状態ではなく、しっかりと不安を取り除いてから進めていきたいと思います」(担当者)