umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シンラバンショウ


イメージ 1




シンラバンショウ

9月27日(日)中山・3歳以上500万円以下(芝1200m)にM.デムーロ騎手で出走予定。23日、新開調教師は「この中間も特に問題はなく、馬体重もこの馬なりに維持しています。レースに向けての追い切りは明日行う予定です」とのこと。
9月24日、新開調教師は「本日ウッドチップコースで時計を出しており、5ハロン69.6秒、終い13.2秒の時計でした。先週ある程度やりましたので、今日は馬なりでサッとやりましたが、良い動きだったと思います。休み明けになりますが、そこそこやれるのではないかと思っています」とのこと。
◆出走予定:9月27日(日)中山7R・3歳以上500万円以下(芝1200m)M.デムーロ騎手(53キロ)
フルゲート16頭(出走予定全32頭、本馬より優先順位の高い馬12頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から21週
09/21 助手 美南W稍        57.7-41.6-13.5 馬なり余力
09/24 助手 美南W良   69.6-53.6-39.4-13.2 馬なり余力
(9月24日)