umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ


イメージ 1




セフィーロ

セグチレーシングS(チバ)にて調整を進め、9月26日に美浦TCに帰厩予定。9月23日、牧場担当者は「こちらに来てからも特に緩めることもなく乗り込んでおり、昨日坂路で16-15のところを乗っています。体調面に特に問題はありませんし、このまま帰厩に向けて乗り進めていきます。馬体重は本日の計量で478キロでした」とのこと。また、黒岩調教師は「まだ検疫が確保出来ていないのですが、早ければ今週末、遅くても来週中には美浦TCに帰厩させたいと思います。帰厩後は、10月17日(土)新潟・瓢湖特別(3歳以上500万円以下・混・芝2200m)を目標に進めていきたいと思います」とのこと。
9月24日、黒岩調教師は「26日(土)の検疫が取れましたので、26日に美浦TCに帰厩させたいと思います」とのこと。
(9月24日)