umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セネッティ

耳だけ動かし指示がでるまで
一時停止状態(笑)私の出資馬、
ワークフォース産駒みんなこんな感じ
(笑)

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

 
全体うつすとこんな感じ。
男の子は口をくちゃくちゃ甘え煩いの多いのですが、置物みたいで面白いね(笑)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

歩いて頂いた。
3回ともUターンする場所になると
止まり気味に(笑)サムライロックも
そうだったけど、担当者がお客さん
の前では叱らないから調子にのるんだろうね(笑)ある意味賢い。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


ま、のんきな性格だよ。
いよいよ移動のお声がかかりました。
長い間お世話してくださったお兄さんともお別れです。長旅大変だけど頑張るんだよ~(^^)  


セネッティ

直線ダートコース1本(17-16)中心に、週2回、周回外回りのコースで3ハロン44~42秒を消化。担当者は「乗り込みを強化して反応は上向いています。脚元を含めて健康状態は良好で、移動を視野に入れつつ進めているところです」とのこと。9月28日、牧場担当者より「本日の便で出発し、阿見TCでのワンクッションを経てグリーンウッドTへ移動します」との連絡が入った。9月24日現在の馬体重は500キロ。
<入厩に向けて調整中>
同馬は近々グリーンウッドTへ移動し、入厩に向けた最終調整に入ります。諸事情によりお申し込みを急遽締め切らせていただく場合もございますので、ご検討中の方はお早めにご連絡下さい。
(9月28日)