umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

テアトロレアル


イメージ 1





テアトロレアル
----------
11/20現在、NF空港在厩。
周回コースでハッキングキャンターを続けながら、週2日は屋外直線コースの閉鎖に伴って屋内坂路コースを2本ハロン16秒のキャンターで消化しています。2本乗ることでじゅうぶんに負荷が掛かりますし、しっかりと鍛えていきます。現在の馬体重は456kgです。







脚に問題抱えながらも今の所無事に頑張ってくれているね。担当厩務員さんありがとうございます。私が会いにいったとき、怒られると思ったみたいで申し訳なさそうにしていた写真のお兄さん。
私はそんなこと言わないよ~早く気付いてくれて感謝しているぐらいだから。
そんな話していたら顔あげて笑顔見せてくれて大事にしますって!社台サンデーの育成厩務員さん皆さましっかり大事にみていてくれているのでいいね。ときより挨拶に行くことは馬の為にも必要なことなんだなって思います。


テアトロレアル、この仔は仕草など表情など女の子らしくてね。ガルテンにも感じたように競走馬としてやっていけるのか?って心配になるぐらい優しい仔なのよ。無事にデビュー出来るように慌てなくて良いのでとにかく頑張って欲しいです。