umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

サムライロック


イメージ 1




サムライロック
----------
11/20現在、社台F在厩。
引き続きウォーキングマシン運動で調整しており、左前脚球節部の経過をみています。レーザー治療や水冷治療を繰り返し行ってきたことで、一時に比べて腫れはだいぶ治まった印象です。ただ、まだ熱感は完全には治まってはおらず、もうしばらくは治療に専念していくことになりそうです。当初思っていたよりも回復に時間がかかっていますが、牧場の獣医師の診断も仰ぎながら、騎乗再開のタイミングを慎重に判断していくつもりです。現在の馬体重は514kgです。







ここまできたら、とことん大丈夫と獣医師からの許可がおりるまで我慢してもらいたいです、デビュー遅くたって力ある仔だから勝てると思っているから。


ダメになるのだけは避けたいからね。
馬体重変わらず維持してますね。担当厩務員さんにも質問したんだけど、私以外にも月だったか週だったか忘れちゃいましたが、何人もの出資者がこの仔に会いにきているとのことなのでとにかく大事にしていますって。仰って下さいましたから。。。


この仔の走る姿みたいから!!
いまはじっと我慢だね。
冬場社台系の愛馬だけでも会いにいけたらと考えてます。問題は雪、これだよね(^◇^;)