umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ロード。

ロードは愛馬見学好きな時に会えないから控えめに。というか、募集口数締め切り2日前には既にオーバーとのことで
抽選になるとのことでしたから一口がやっとだろうしね。

一先ず希望の馬はゲット出来たから
楽しめたら御の字。


イメージ 1

レディアルバローザ14とサッカーマム14.

募集締め切り2日前にロードに電話したのは、私が投票し終わったあと、母が私もレディアルバローザ14欲しいというので、後から追加できるか問い合わせたの。しかし回答は既に募集口数オーバー
だからと。。。母は諦めざるおえず(笑)ロードのカタログにらめっこしてます。どの仔を選ぶのやら(笑)

他にも気になる仔はいるので直ぐに満口にはならないだろうからゆっくり考えます。サッカーマムはまだ残口あるね(^o^)