umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

有馬記念ファン投票




イメージ 1





ぶれっどさんの愛馬リアファル
投票をしました(^o^)



リスペクトアースの出資仲間が競馬場から記入用紙もってきたので、私も投票。



その用紙にはクラブAパットでの申し込み分もあったので、そちらからも。



リスペクトアースを引けて最近元気なのよ(^o^)出資仲間がうきうきだと私も一緒に喜べて嬉しいです。



10頭記入しなきゃいけないから、友達の愛馬を入れて、愛馬ノウゼンハレンの牧場の生産馬ストレイトガールなどいれて、私は自分の愛馬以外のレースには
興味ないので、良く分からないからお遊びで自分の愛馬ルファルシオンや、
ストリートキャップもいれて(^o^)イヒヒ



何か当選したらラッキ(笑)



リアファル頑張って欲しいな!!
応援しているわよ~~