umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

野鳥会

日本野鳥の会の寄付会員であるお仲間さんから素敵な写真頂きました。

今朝のお客様だそうです。
カメラみてる。めっちゃ可愛い!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みんな、カメラ見ているよね。
かわいい。我が家でも可愛い餌場作ってあげたくなりました(^o^)

同じ区でお友達宅から我が家も近いのですが、我が家には来ない野鳥が遊びにきてくれるんだよね。。。オナガサシバとか。。。いいなぁ。

我が家にハッカチョウがくるので
教えたら存在知らなかったらしい(^o^)
ちょい嬉しかったかな。
九官鳥みたいな鳥だよ。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



ハッカチョウがいた木には。。
日頃沢山のスズメが給食が出てくるのを待っています(笑)画像アップにするとスズメの姿みえるよ(^o^)

イメージ 7