umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

2016.01.24
中京8Rパトロールビデオ

2016.01.24 中京8R

これみるとスタート行きっぷりいいんだよね

2016.01.24 中京8R 13番セフィーロ


中央へ戻ってからは後ろからの競馬ばかりで
思いっきり走れていませんでした
この仔は先行している時に馬券に絡んだりしているので
今回はゲートの出も良かったし外枠から久々に勢いよく
走ってくれていたので良かったよ

今回のセフィーロならば内枠だったらローゼンガルテン
ように前を走ることが出来たと思います
ガルテンが走る位置にセフィーロにも走らせて貰えたら
馬ごみに揉まれることなく気持ちよく走れると思うんだよね

↓↓↓お手本。こんな風に走らせて欲しい!

中京2200を初めて先行したローゼンガルテン

ローゼンガルテン 中京2200初めて先行したね


武豊さんを背に走るのが大好きでしたね。
ゴール過ぎてもかなーり先まで走っていってしまうため
この仔は長い距離大丈夫だったと思います
セクレタリアトガルテンの中にはいたからね
デビュー後いつも最後方をちんたらちんたら走るガルテン
キレる脚を持っていることを気づかせて下さったのは小牧さん
でした。小牧さん、岩田さんに愛馬がお世話になること
多いのよね・・・・嬉しい限り。セフィーロにもお願いしたいな・・・・


セフィーロの次のレースは小倉とのこと
季節は違うけれどガルテンも中京2200の次小倉2000でした
小倉なら右回りだし、園田と勘違いして自ら走ってくれれば
ガルテンと同じような走りが出来るかと。。。。

ローゼンガルテン小倉2000鞍上武豊騎手

ローゼンガルテン小倉2000


小倉はセフィーロがデビューした会場だし、デビュー戦小牧さんが
セフィーロの脚を(流石ディープだ)って褒めてくれたね。
小牧さんに久々に跨ってもらえないかな・・・・ボソ

小倉といえば武豊騎手だね
冬場の小倉には来ないと思うけれど・・・
武さんだったら最高だなぁ・・・まず無理な話だけどね・・・汗