umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ


イメージ 1

27

中山6R 晴 良 3歳未勝利 芝1600
1:36.6(1.1) 8/16 53野中悠太郎 468(±0)
好スタートを切り好位へ。道中は、先頭の馬を外からマークする形で2番手を追走。4角から先頭に並び掛ける勢いで直線に向くが、思った程伸びず、上位争いに加わることはできなかった。「こんな結果になってしまってすみませんでした。スタートも良くて道中は2番手で進められたのですが、直線を向いて伸びてくれませんでした。最初のコーナーで少しフラつくところがありましたが、その他は最後までまっすぐ走ってくれたので、そこは良かったのですが、まだ気持ちに体がついていってないのかもしれません。良いエンジンを持っている馬なので、もっと体が伴ってくれば、どこかでグンと突き抜ける力は持っていると思います。距離も今日の1600とかもう少し短くてもスピードを生かせると思います」(野中悠太郎騎手)


相手が強すぎたかな。。

スタートは良くよく頑張ってくれたと思いマッス(^ ^)