umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルアンジュ


イメージ 1


ルアンジュ

距離のばして正解!
4角曲がった後寄れた馬に邪魔されても
怯まずのびてくれました。

久々に観れたよ!!ルアンジュの切れる脚。
かっこいい姫です。新馬勝ちしたとき
お世話になった川須君が1番ルアンジュの
脚をよくわかってくれてます。
いつも着順悪いけれど内容は悪くなく
一着差僅かなレースばかり。
これで短い距離はもう走らせないと思うので
ほっとしました。川須君、ルアンジュ有難う

ルアンジュが前進してくれた。やっほ!

小倉はうちにいたら伸びないね
真ん中か外。来週セフィーロも小倉なので
内に居て揉まれなければいいな。。
西田さーん!!


2016/2/27(土)のレース結果確定をお知らせいたします。

■ルアンジュ
 小倉10R 日田特別
  
 http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=p201610010510