umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

サムライロック

クラブから写真がきたよ~


イメージ 1


イメージ 2

ロック君、ちゃんとカメラさん達みて
いるね~(^ ^)

イメージ 3

落ち着いたらハヤシさんに注文しまーす。種類があるので、どれにしようか迷う為みんな買っちゃうかも~(笑)

イメージ 4


アメーバブログでサムライロック出資者の方とお友達になりました。ウィナーズサークルでご一緒したそうなのですが
どなただったのかしら?う~む


イメージ 5

なかなか当たらないのですが
懲りずに金メダル応募。
早速ファックスしました(^ ^)


イメージ 6

ゼッケンも。どちらか当選して欲しい!!

イメージ 7

来週28日東京でロック君に再び逢えます
ように。。。