umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

オープンユアアイズ


イメージ 1


オープンユアアイズ

山元TCにて調整中。6月8日、牧場担当者は「調教師とも相談をし、1度完全に休ませるために当面はウォーキングマシーン調整で楽をさせることになっています。背腰の筋肉も少し落ちていますので、しっかりと立て直したいと思います。到着時の馬体重は485キロでしたが、現在は510キロまで回復しました」とのこと。
(6月8日)


今日は松田国英先生からお電話頂け、脚元に不安を抱えている彼女、能力のある馬だからこそ大事に育てて行きたいと先生から直接お話し聞けたので嬉しかったです。愛馬ルファルシオン私がこの世界に入って準オープン馬の愛馬を持つのは初めての経験でしたし、とにかく大事に育ててくださる先生ですので先生には感謝しています。愛馬が先生から可愛がって頂けるのって凄く嬉しいです。

先生が獣医師先生と話し合いレースの日取りを決める。色々と流れを教えてくださいました。私は少しでもながく愛馬の走る姿を見ていきたいと思っている一人なので、どんどん使って欲しいと願う言葉もあるかと思いますが、走る馬は能力のある馬は脚元に問題を抱えてしまう事は少なくないことなので、松田先生、獣医師先生のオッケーが頂けましたら再びレースに挑んで欲しいと思います。それまで充電。

先生から「能力のある馬だから」と愛馬オープンユアアイズのことをお聞きでき嬉しかったよ(^-^)松田国英先生、これからもルファルシオン、オープンユアアイズのこと宜しくお願い致します