umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター

可愛い面子画像は後ほど。
1着馬がグリーンクラブ馬だったため、スタッフさんがウイナーズサークルにいってしまったのでクイーンズシアターの鞍上戸崎ジョッキーからはコメントまだきけてなくて、お話きけなかったけど、和田先生はパドックでもお姿あり彼女のことよく見てくださっているので、安心しました。
彼女の出資者、クイーンズシアターの走り見て喜ばれてましたね。これからも頑張ってくれそう。

クイーンズシアター、戸崎騎手ありがとう。和田先生これからもクイーンズシアターのことよろしくお願い致します

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

可愛い面子写真は後で載せます。
クイーンズシアターを東京競馬場で見る事ができて嬉しいです。