umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ミンナノアイドル(あいちゃん)


嬉しいお知らせ~~
アイちゃん受胎したとの連絡あり(^-^)
6月7日種付け。
来年5月7日予定とのことです。



イメージ 1


お相手はゴールドアリュール
キャップのお父さん。
とっても愛想の良いお馬さんです。
人懐こくて賢い!良い顔しているでしょ

イメージ 2



牧場関係者様。
『皆さんに来年こそは無事に...と祈って頂けたら嬉しいです。順調に順調に...来年はアイちゃんママになって子育てして欲しいな~と思っています(*´-`人)

私も第二のキャップにあいたい!
そして愛ちゃんの体の為にも今回宿った命が順調に育って欲しいと祈ってます!

最新あいちゃん画像。
頂いちゃいました(^-^)イヒッ

イメージ 3

イメージ 4


佐藤牧場関係者様。
北海道へ行く時前もって必ず連絡致します。あいちゃんの新しいベイビィに
頑張って!!ってお声かけさせてください。今回は無事に育って欲しいです。

あいちゃん頑張ってね!!