umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ノウゼンハレン


イメージ 1

何故か立ち止まりゲート側を眺めるハレン。もうここで走るの最後なのわかっているかのような。。そんな風に私には見えちゃいました。一所懸命頑張ったのにな。。。下原騎手のハレンに対する気持ち走らせ方から伝わりましたね。その下原さんの気持ちハレンに伝わり彼女なりに必死に走った一戦だと思います。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

レース後、クラブの方と電話で話
これからどうするか決めてレポートに
書きます。とのことでしたが。。
レポートには次の事には触れていなかったので、再度連絡すると、レポートには
書かなかったのですが、来週出走できるか?いまみているところで、レースに出走できたらラストラン。結果ダメならばファンド解散。とのことでした。

確か長南先生から、以前連闘できない
理由をレポートに書いてあったと思いますので。。。出来ることならば今の厩舎のままで第三者の方にはお願い出来ればと。。。ただただそう願うばかり。