umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

私がみたセフィーロの最後の姿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

若い頃のセフィーロ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

中央に再び戻り西田さん騎乗でのゴールシーン。このときのセフィーロも。小倉での西田騎手との滞在していた時のレースもどっちも良かった。西田騎手がセフィーロに親身になって下さったこと。必死に追ってくれていましたよね。西田騎手には感謝しています。そしてセフィーロが走る会場にはいつも黒岩先生はいらしてくださっていました。黒岩先生ありがとうございました。



イメージ 14

セフィーロ美浦に移動してからは何回会いに行ったかな?どんどん優しい表情に変わっていったね。

イメージ 15


イメージ 16


2013年8月17日小倉でデビューして2着。2016年7月17日福島が最後のレース。あと1ヶ月で三年だったんだね。セフィーロがデビューして二戦目の2013年9月7日阪神でのレースが同じ会場阪神でローゼンガルテンが最後のレースとなってしまった日でした。私はその日にセフィーロに初めてあったんだよね。あっと言う間だったな。でもセフィーロと出会って沢山の人達と出会えました。セフィーロが頑張って走ってくれていたからだよ。今まで本当にありがとう。。。