umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ヴィオレッタ


イメージ 1

  • 手塚厩舎
  • 27日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒3-67秒8-52秒9-39秒6-13秒2)。「当初は今週末あたりの入厩を考えていたのですが、先週末の検疫を確保することができましたので、受け入れ態勢を整えて入れさせていただきました。天栄でそれなりに乗り込まれていましたし、体調も良さそう。小柄ではありますが、体もしっかりとしていて悪くない状態で帰ってきて、スムーズに調整をスタートできていますよ。天栄では右トモの球節まわりがちょっと疲れやすかったようなので気つけて調整をするようにしていますが、今のところは変わりありません。今朝はウッドチップコースで長めから動かしましたが、道中の行きっぷりは良かったですし、まずまずの動き。小さい体でも渋った馬場をしっかりと走ってくれるように、悪くないんですよ。いちおう再来週の1800m戦を使いたいと思っているので、そこへ向けてこの後もじっくり乗っていきます」(手塚師)8月14日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。