umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アデュラリア15


イメージ 1


アデュラリア15

2016年8月
 8月中旬も、引き続きナカノファーム分場で昼夜放牧されている。この中間も順調に身体のボリュームが増えて、これまで以上に横幅が出た。特にこのひと月では、トモを中心とした後駆の発達が著しく、動きに迫力がもう一段加わった印象だ。中野氏は「グループのボスらしく、いつも他馬を引き連れて走り回っています。牝馬ですが運動量が非常に多いですね。暑さが応えることはなく元気いっぱいで、むしろ、ここにきて毛ヅヤが断然良くなってきたように映ります。ヘネシーの血統は日本での実績が抜群なので、この仔は勿論ですが、ヘニーヒューズ産駒自体、かなりの活躍が期待出来ると思いますよ」とのことだ。