umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クイーンズシアター


イメージ 1


クイーンズシアター

8月21日(日)新潟・3歳以上500万円以下(牝・ダ1800m)に出走し13着。23日、和田調教師は「レース後も大きな問題はありませんが、ここで一息入れてリフレッシュさせたいと思います。放牧先での具合を見て帰厩時期を検討したいと思います」とのことで、8月23日にセグチレーシングS(チバ)に移動している。
8月24日、牧場担当者は「昨日無事にこちらへ到着しており、到着時の馬体重は467キロでした。本日獣医に診てもらったところ、両背腰から臀部に掛けてヒドイ筋肉痛がありましたので、ショックウェーブ治療を行っています。1週間程度様子を見てからになりますが、回復具合によってはもう1度ショックウェーブ治療を行う必要があるかもしれません」とのこと。
(8月24日)

到着した日にセグチ千葉さん場長三原さんからお知らせ頂きました。クイーンズシアターともあと何回会えるか?なので会いに行ってきます!アースミステリーも今月末までだと思うし。いつ行こうかな。。。