umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アースミステリー


イメージ 1


アースミステリー

https://youtu.be/TbkTNkIA0EE

セグチレーシングS(チバ)にて調整中。8月17日、和田調教師は「順調に調整が進んでいるようですので、検疫が解放されてすぐに入厩の段取りをしたいと思っています。同馬は芝向きの馬だと思っていますので、芝でデビューさせたいと考えています」とのこと。また、牧場担当者は「引き続き周回コースと坂路を併用しながら調整を進めており、コンスタントに16-15の調教も消化しています。ゲート練習も問題はありませんし、このまま入厩に向けて乗り込んでいきます。入場当初は460キロ台だった馬体重も、乗り込みながら増えており、見栄えも良くなってきました。昨日の計量で馬体重は480キロでした」とのこと。
(8月17日)